 
前からやりたいと思っていたブログ。。。
本日ようやくスタートラインに立った。
感じたこと、思うこと、いろいろと書いていきたい。

今日は気持ちのいい天気の一日だ。
まるで梅雨明けを予感させる天気だ。
ここは、東京都。。。
会社はお休み...完全週休二日制だから助かる。
 
日曜日も終わってしまいました。

今日は妻と横浜へお出掛けでした。
ハワイアン.フェスティバルという催しがあり、行ってきましたよ。
KONISHIKIのライブもあったり、ハワイアン好きの方が大勢集まっているから、まさに雰囲気に飲まれてしまいました。

しかしボクの目的は、そこには無く、やっぱり横浜といえば「中華街」でしょ。ってことでチャーハンが食べてくてガツガツ食べてしまいました。昼からビールを飲んじゃったりしながら。。。満足な一日でした。

060730_120747.jpg

 
今週1回目の寄り道は、月曜日。。
1週間の始まりでも飲みたくなってしまったのだ。
だいたい行く店は、会社近くのチェーン店「庄や」。
そしてと行く人間は、「とある限られた同期M」と。

今日も他愛も無い会話で21:00~終電の23:40まで飲んじゃいました。
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

