 
blogの更新が2週間振りになってしまった。
未だにいただいたコメントに返事すらせずに更新。。。
皆様、申し訳ございません。

何かと忙しい日々でした。。


先月末の話になりますが、カレが、6ヵ月を迎えました。
毎度のことながら早いものです。
日に日に表情も豊かになってきました。

最近の成長。。。
 ・寝返りがスムーズになった。
 ・ハイハイの時に腕立てをする。
 ・前歯が2本出てきた。

写真は、昨日買い物に行った際に駐車場で1枚。。
初の運転席です。
20080609083206
 
皆様、たくさんのコメントありがとうございます。
返事もせず、申し訳ありません。


今回は、本当に久しぶりの更新です。
今月、2回目の更新。。。


ここ数日、いろいろありましたよ。
それは後ほどにして。。
ひとまず今回は、カレの写真をたくさんアップします。
とにかく日々成長を感じる毎日です。


最近、部屋の中を自由奔放に動き回ります。
目が離せなくなりましたね。
P1030055.jpg



注射の痕が右腕に。。
誰に似たのか、意外とカレは白いのです。
P1030130.jpg



なんだか物寂し気なカレです。
ママを探しているのでしょう。
P1030205.jpg



最近は、一日一食は、離乳食にしているそうです。
にんじん、ブロッコリー、等、野菜のペーストが入ってますが、そこそこ美味しそうに食べています。
P1030288.jpg



いろんなものに興味を示すようになりました。
オーボールはもちろん、最近は携帯電話が1番好きなようです。
P1030334.jpg

続きを読んでいただける方は、下記へお進みください。

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

