 
昨日金曜日は、会社の飲み会で帰宅は25:00過ぎ。。。

にもかかわらずカレは容赦なく起きますよ。。。
そりゃ関係ないですからね。。。

つかまり立ちが当たり前のカレを監視するのは容易ではありません。
DSC_0670.jpg


今朝は、新聞を読んでいるパパの邪魔をすることなくいい子でした。
DSC_0687.jpg


生意気そうな笑顔をしています。
何をたくらんでいるのでしょうか。
DSC_0689.jpg


上の前歯の隣に3・4本目が生えてこようとしています。
最近では舌をペロペロ出すようになってきました。。。
 
3連休がスタートしました。。。

特別に遠出する予定はありません。。
妻の実家でのんびり過ごす予定です。

初日の今日。。。カレは、06:00起きでした。
相変わらず早いです。。
金曜日は遅くまで飲んでいたので、少々キツかったです。


椅子に座り、ご飯待ちのカレです。
20080907_089.jpg


今日は、昼から吉祥寺にお出かけしました。
来週、母が還暦を迎えるのでその準備に。。。

カレは戻ってきても元気に遊んでいます。
最近は、本を自分で捲います。
20080905_072.jpg



ひとり遊びが徐々に出来るようになってきたので、助かっています。
 
やっと実現しました。


義弟のお子さん、「従兄弟」とカレのご対面です。


誕生日は、5日違いの従兄弟同士。。。
当然かもしれませんが、背格好はほぼ一緒ですね。
しかし、9ヵ月の子どもとは思えないほど、豊かな表情のふたり。。。
DSC_081900.jpg
ふたり同時に笑っている姿を目にすると、自然とこちらまで笑みがこぼれてしまいました。


昼ごろからたくさん遊んだのか、ふたりともグッスリです。
夜は別々の部屋で寝るのですが、ちょっとこの写真だけは撮ってみたかった。。。
DSC_086600.jpg


そして、月曜日も朝からふたりで仲良く遊んでいます。
基本的には、おもちゃの取り合いです。
終始、従兄弟の方が、カレを圧倒しておりました。
DSC_088000.jpg


こうやってカレの従兄弟と会えたのは、感慨深いものがあります。
なんか不思議な気分であっという間に2日間が経ってしまいました。

しかし、ジィジ、バァバのほうが感慨深いものはあるかと思います。。。
終始笑顔で、孫の名前を連呼している姿がなんとも趣ある光景でした。。。


ちなみに従兄弟同士のバトルは、1回だけ。。。
カレが従兄弟のヒップアタックに敗れてしまいました。

今度は、従兄弟に勝つぞォ!

 
千葉に住むボクの母がこの週末に還暦を迎えました。
何が出来るか考えても、カレを連れて会いに行くことくらいしか思い浮かばず。。。

晩御飯に近所にある蟹料理屋に出向きました。
こういう機会ですので、個室を準備し。。。
刺身、寿司、焼き、てんぷら。。。とにかく蟹三昧の夕飯でした。

カレは絶好調でした。
広島カープファンの父から応援バットを奪い取り。。。
IMGP2145.jpg

広島カープファンになってもらっては困るのですが。。。

日曜日の朝からカレは元気、元気。。。
いつもと違う部屋を縦横無尽に動き回ります。。。
IMGP2188.jpg


やはりまだ赤ちゃんです。。。
高いところは大好きです。
IMGP2227.jpg


手術も無事に終わり、元気な姿を見た両親も安心したことでしょう。。
病院のベッドの上とは、違う姿をたくさん見れたのですから。。。
 

元気いっぱいのカレに妻が悪戯です。。。

20080925_088.jpg

しかしこうしてみると、女の子にも見えてしまうのが不思議です。
でもきっと、「オレは男やっちゅうねん。。」ってカレは、心の中で思っているはずです。



手術が終わり、3週間後に退院。。。。
そして妻の実家で1ヵ月過ごしました。。。
もちろん、ボクも前回同様に一緒でしたので、マスオさんでした。

カレも順調ですし、なにかと近所のお遊戯に連れて行きたいとの意見で、
実家生活にピリオドが打たれました。。。
20080928_107.jpg


妻の実家には、大変お世話になりました。
またお邪魔しますが、ひとまず御礼。。。


そして不定期ながらいつもご訪問いただいている皆様。。。
本当に感謝いたします。
本日から社宅生活に戻りましたので、徐々にPC環境に慣れていこうと思います。

本当にお付き合いいただきありがとうございます。
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

