上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今シーズン初観戦です。

2連勝で開幕ダッシュしたFC東京でしたが、その後は連敗。
20130406_001.jpg

爆弾低気圧が近づいている中でのサッカー観戦でしたので、味の素スタジアムは、いつもより来場者数はかなり少なめでした。
それでも13,000人が足を運んでいたというところがFC東京のサポーターの凄いところです。


試合は、FC東京の見せ場はほとんどなく、完敗でした。
今シーズンのFC東京は期待が出来るチームなので、頑張って応援を続けます。

ちなみに、1歳の長女はグランドを眺めていましたが、5歳の長男はDVDでアニメを観ていました。
スポンサーサイト
 
今シーズン2回目の観戦です。

2週間前と同様に不安定な天候の中、FC東京サポーターはたくさん集まっていました。
20130420_001.jpg


4連敗で迎えたホームゲームです。
名古屋グランパスエイトは、玉田や闘莉王などのビッグネームが在籍するだけあって風格がありました。
そんな中、FC東京の持ち味が発揮された素敵なゲームでした。

息子は相変わらず15分ほどで観戦に飽きてしまい、DVDに没頭。
もちろん3度の得点シーンは見ることが出来ず。
 
GW前半の3連休は、近場で過ごしております。
今回のGWの傾向は「高・近・短」とのことですが、我が家のGW前半は「安・近・短」です。

中日となった日曜日は、妻の従兄弟ファミリーに誘っていただき、近所の野川公園でBBQです。
20130428_011.jpg


いつも悩むのが写真です。
焼いている肉を美味しそうに写真を撮ることができないのです。
20130428_005.jpg

ということで、アレンジされたホットドックを撮ってみました。
これ、見た目以上にっていうか、本当に美味しかったです。
わざわざパンを持ってきてくれた親戚に感謝ですよ。

こども達はBBQよりも公園で遊びたくて仕方がない模様です。
公園内で川遊びが出来るのですが、みんなで遊んでいたようです。

長男は他にも木登りを積極的にしていました。
20130428_024.jpg

昔に比べると木登りにも安定感が出てきたので、多少の高さまでなら安心して見ていられます。
20130428_025.jpg


長女は、たくさんいた女の子のこども達にいじられていました。
まだ、一緒に川遊びが出来る年齢ではないので。
20130428_035.jpg

っていうか、寝ていることの方が多かったかも知れません。

ま、BBQは何度やっても楽しいですね。
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。