 
今シーズン、6回目の観戦。

牛丼チェーンの「すきや」と「キン肉マン」、そして「FC東京」が加わったコラボ。
20140913_787.jpg
この日の目的はサッカー観戦というよりも、このどんぶりがどうしても欲しかった。
抽選だったのが、長男が見事に引き当ててくれた。

試合は、エデゥーが先制するも追いつかれ、1-1のドロー。
 
3連休のうちにBBQが開催されるとなんか嬉しくなる。
いつも声をかけてくれる大学同期に感謝だ。

今回のBBQ会場は「夢の島公園」だったので、車で向いました。
20140915_789.jpg
9月とはいえ、陽射しが強かったですね。

この日のボクのお気に入りは、これ。
20140915_791.jpg
久しぶりに美味しいチャーシューを食べたような気がします。
 
今シーズン、7回目の観戦を前に、AM05:00に目が覚めた。

20140923_001.jpg
遠足を前にした子どもと一緒だな。

この試合だけは、絶対に勝ちたい試合。
武藤のゴールに期待したいなー。
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

