fc2ブログ
日曜日は土曜日に引き続き、カレに会いに病院へ。。。

お盆休み最終日の病棟は、本当に静かなものでした。
なんだか恐怖さえ覚えるほどに。。。

病院に着いた時、カレは気持ちよさそうに寝ていました。
DSC_0443.jpg


目覚めもなかなかいい感じです。
なかなか笑顔は見せてくれませんが、機嫌が悪いわけではなさそうでした。
DSC_0437.jpg


午後はママがお昼ご飯を食べている間、パパとお昼寝をしました。
ママが帰ってきて、お目覚めのカレ。。。
病人には見えません。。。
DSC_0467.jpg


しかし最近は極端にママに甘えん坊のカレ。。。
ママがちょっとでもベットから離れようなもんなら。。。
DSC_0472.jpg


最近、本当に露骨に表現するようになりました。。。
こうなると、パパとしてもお手上げ状態です。


やっぱりママには勝てないのか。。。

スポンサーサイト



 

<< 長男、術後7日目 | Home | 長男、術後3日目 >>

コメント

カレ君の手術、無事終わり本当に本当に良かったですね^^
子供の病気に親は代わってあげたくても
代われないし、側に居ることしか出来ず、
不甲斐なさを感じますよね・・・。
術後の経過も良く早く退院できますように♪♪
カレ君のかわいい笑顔、楽しみにしてます!

回復力

画像から拝見するかぎり、顔色もよく、回復はやいですね。泣き顔も元気があります!ママが視界から消えると泣く時期に突入かな。うちもそうですv-222
早くお乳が飲めるようになるといいですね。ママのお乳も心配です。熱、出さないように・・・・・

To ホノmamaさん
いつもコメントありがとうございます。
改めて親であることを実感しました。
そしてこうやってカレを好きになっていくんだなぁと。


To bokujunkoさん
いつもコメントありがとうございます。
月曜日から水分を、そして昨日からミルクを飲み始めました。
ホント、熱を出さないようにしないと。
しかし元気になってきましたよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by