fc2ブログ
4回目の輪番休業は、木曜日でした。


昨晩は職場での懇親会が開催されたので、今朝は起きるのがキツかったです。

この日は夏休みに通わせているプール教室への送迎でした。
ママの検診もあったので、車で小金井公園まで向かいました。

同じ幼稚園のお友達も一緒に通っています。
20110728_009.jpg

男ひとりのハーレム状態で、ふたりの女の子と手を繋いでいます。


霧雨の小金井公園もなんだか雰囲気があります。
平日の早朝だけに静まり返って、それはそれで趣がありましたよ。
20110728_014.jpg

まだこの年齢だと、雨が降ることは嬉しい部類に入るようです。
傘をさせること、そして長靴が履けること。。。
20110728_016.jpg

判らなくはないですけどね。。。

プール後は、妻の検診へ。。。
順調に育っているようで、カレは「心臓音が聞こえた。」と喜んでいました。
スポンサーサイト



 

<< ママ、昼から外出 | Home | マンション夏祭り開催 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by