fc2ブログ
なかなかブログを更新する時間が取れません。
今回は2週間で妻の実家から自宅に戻りました。

新しい生活のスタートです。


この1週間で長男の成長には本当に驚かされます。
本当にたくさん長女に声を掛けてくれたり、オムツを運んでくれたり。。。
20111204_042.jpg

本当にいろんなお手伝いを率先してやってくれます。
長女が誕生してから急激な成長をみせてくれる長男が心強く感じます。

そんな長男に守られて長女はスクスク育っております。
20111204_070.jpg

沐浴あがりにはスッキリした表情を。。。
スポンサーサイト



 

<< 長男、サンタさんへの願いを | Home | 長男、4th Birthday >>

コメント

お嬢さんの誕生、おめでとうございます。
本当に、可愛い赤ちゃん!
お兄ちゃんが、お世話をやく姿もいいですね~
私は、孫・・・を楽しみにするしかないわ(笑

To 紅寿さん
いつもコメントありがとうございます。
面倒を見ている姿がいいものです。
その光景を見ているのが私は楽しいですよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by