 
何かと慌しい一週間でした。

新しい職場に慣れるのに必死でしたよ。
やりがいのある仕事だとわかっているのですが、なかなか吸収できず。
ひとつひとつ丁寧にこなしていきたいと思います。

さてこの週末は長女とのんびり過ごしています。
ここにきて発する言葉も多くなり、笑顔もたくさん振りまいて。。。
そんな長女は本当に終始ご機嫌でした。
20120408_004.jpg


この写真は朝のランニング前に近所の公園で撮りました。
この地域も桜が綺麗に咲き始めました。
20120408_001.jpg

間もなく8分咲きといったところでしょうか。

夕方には長男を連れて近所の公園へ。
20120408_078.jpg

桜の写真を撮りたいというのもありましたが、長男の憂さ晴らしも兼ねて。
最近は、このシャボン玉にハマっているみたいなんです。
20120408_084.jpg

昨日よりは上手にシャボン玉を作っていましたね。
 

<< 花見 改め 宴会 | Home | 長男、散髪にて短髪 >>

コメント

こっ、この公園は・・・。
もうピークですね・・・。

To かぱさん
いつもコメントありがとうございます。
花見は来年に期待したいですね。でも室内での会合も楽しかったです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

