 
この週末に長女が寝返りをする瞬間を初めて見ました。

妻曰く「3日に1回のペースでやっているよ。」

ってことは少なくても一週間以上前から寝返りができていた。。。
そういうことは早く教えて欲しいものだ。

ということで一人で感動していました。
20120527_411.jpg


1日に何度も寝返りするわけではない。
それに常にシャッターチャンスをうかがうわけでもない。

ということでうつ伏せで遊んでいるところを何枚か撮りました。

20120527_439.jpg


これからいろんな動きが出てきそうで楽しみが増えました。
スポンサーサイト
 

<< 芝公園散策 | Home | イオンモール武蔵村山散策 >>

コメント

こんにちは~^^
こういう日々の成長って嬉しいですよね。
私も、今、小さな子供がいたら、余裕を持って子育て出来るのに・・・と思います。
うちの主人は、娘がこの頃、1年の1/3以上海外だったので、途切れ途切れにしか成長を見てないので、今しか見れないのに、残念だな~と思ってました。

To 紅寿さん
いつもコメントありがとうございます。
私は出張すら皆無なのでそういう面では本当に恵まれていると思います。この時間を大切にしたいですね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

