 
会社の後輩とジョギングする予定だった土曜日。

残念ながら悪天候につき、後輩とのジョギングはリスケです。
こういうのってリスケを決めた途端に雨が止んだりするんですね。
結局、ひとりで軽く走りに行けちゃいました。

部屋に戻ると、長女は幸せそうに寝ていました。
20120616_581.jpg

このむっちりとした腕が気持ちいいです。
さわっていると癒されます。


さて、この日は妻が飲み会でした。
長男が通う幼稚園のクラスメートのママ友で集まるらしい。
その話を聞いた長男は予想どおり泣き始めました。

しかし長男は成長したものです。
玄関で見送ったあとは、一回も泣きません。
そして気がつけば手を洗い、ピザを作り始めました。

生地は上手に伸ばせないので、パパが手伝いましたが、それ以外は自分で…
20120616_595.jpg

なかなか上手にトッピングしたものです。
すこしばかりバランス感が養われてきたように思います。

そして最後は豪快に頬張ります。
20120616_600.jpg


寝る前に長男が一言。。。

『ママが居なくても、泣かなかったよね。』

我慢を覚えたかな…
スポンサーサイト
 

<< パパ、サッカー観戦 | Home | 小金井公園散策 >>

コメント

カレくん、大人になっちゃうんですね~;;

それにしても、カレくんのトッピング上手!!
私はセンスがないので、ピザのトッピング上手にできません(笑)
カレくんに教わらないと!!♪


カレくんピザが作れちゃうんですね。すごいなぁ~
ママがいなくても頑張ったんだね。えらいぞ!!
うちはも~すぐ1週間子供に会えないけど泣かないか心配です。

ママがいなくても泣かないなんて!えらいねぇ~
パパとのピザ作りもかなり魅力的☆
トッピング上手ー!
やっぱりパジャマはフォーゼなのね(^^)

To sayakissyさん
いつもコメントありがとうございます。
長男もあっという間に成長していきます。こんなことも出来るのだと、週末に思うことが多くなりました。


To みささん
いつもコメントありがとうございます。
ママに会えなくても我慢をする姿は可愛いものです。
これも成長過程のひとつですね。


To bokujunkoさん
いつもコメントありがとうございます。
本当に成長しましたよ。
そちらもフォーゼが流行っていますか?
我が家はフォーゼとゴーバスター?がブームのようです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

