 
昨晩は実家に戻ってからも長男と従兄弟は家の中を走り回っていました。

長男はひとりだと行かないけど従兄弟と一緒なら行く場所が家の中にあります。
20120716_135.jpg

それがここなんですが、リビングの上にある中二階です。
高さは100cm位なので、子ども達にとっては最高の隠れ家的な場所なんでしょう。

ランチはグラッチェでイタリアンです。
またまた、ランチビールさせていただきました。

長男は従兄弟の隣から離れようとしません。
20120716_161.jpg

朝から遊んでいるので眠たそうですが、仲良くピザを食べていました。

長男にとっての楽しい時間に終わりが来ました。
長野へ帰る従兄弟との別れを知ると。。。
20120716_186.jpg


今回はプレ夏休みです。
また来月になれば逢えるから泣き止むんだ、長男。
スポンサーサイト
 

<< 小金井公園散策 | Home | プレ夏休み<2> >>

コメント

先日は有難うございました。
長男くんと従兄弟のチビで
フォーゼごっこが楽しかったです。
商工祭りでは双子?と
間違われましたよ。
(ふわふわで並んでいた時に)
長野に帰ってきてからも、
宇宙キター!が流行っています。
またの再会を楽しみにしてますね!

To かにさん
いつもコメントありがとうございます。
ふたりの遊んでいる姿を見るのは楽しいものです。
盆休みもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

