 
世間は盆休みなので、通勤電車は空いています。


朝から『感謝』で一日が始まりました。
4年前に私が想像した以上に、長男は成長しています。
手術に対する苦労や当時の思いが薄れてしまいがちな日々を過ごしていますが、
この日だけは忘れられません。

これからも元気に育って欲しいものです。
スポンサーサイト
 

<< 吉祥寺散策 | Home | パパ、高校野球観戦 >>

コメント

こんにちは。本当、そうですね。
私も、普通に元気でいてくれたら、それだけで良いと思っています。
もし、あの事がなかったら、きっと色々求めていたのかもしれません。
ホント、期待通りフツーです(笑)
でも、今年、大学を卒業し、就職も決まり、親としては、一区切りついた気持ちです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

To 紅壽さん
いつもコメントありがとうございます。
元気がゆえに更なる期待をしてしまうのが現状です。
基本に立ち返るいい機会かも知れません。
ありがとうございました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

