上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
長男は、もうすぐ5歳になります。

七五三の写真と参拝は別日程で行うことに決めています。
で、写真撮影が本日でした。

やはりこういうイベントはプロに任せるのが一番です。
写真集を作成せるとのことで、和洋合わせて17カットを選ぶことになります。
そのうちの1枚をアップしてみました。
20120923_755.jpg

いつもふざけた顔や笑顔の写真が多いので、ちょっとまじめな写真をアップです。

約90分の写真撮影は、長男にはかなり苦痛だったと思います。
全くの他人から「あーしろ、こーしろ」と指示されて、それに応えて。。。

ということで、頑張ったご褒美に長男が行きたがっていた「かっぱ寿司」へ
20120923_757.jpg

この写真には小さくしか写っていませんが、オーダーした寿司を新幹線が運んでくるのが「かっぱ寿司」。
長男もそれが目当てですので、少しでも多く新幹線を登場させてやるために、小分けにオーダー。

ドライバーではない妻には、アルコールを薦めました。
やっぱり寿司にはビールですよ。
スポンサーサイト
 

<< 長男、DECOチョコ | Home | のんびり月曜日 >>

コメント

こんにちは~^^
1枚目と2枚目の写真のギャップがいいですね。
ドライバーでない奥様にお酒を勧めるなんて!
我が家なら、それで喧嘩になりそうになって、私が折れる…で落ち着きそうです(笑)

To 紅寿さんいつもコメントありがとうございます。
運転ができない妻なので、喧嘩になる理由がないだけですよ。ま、お互い様ですよね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。