 
一眼レフの調子が悪くて、本当に困っている。
せっかく撮った大切なショットが消えるなんて、対策を考えなければ。

ということで誕生日ケーキの写真は消滅。
連休に遡って、七五三詣りの写真をアップすることにした。
20121125_003.jpg

写真館で撮影は先月に済ませていたので、この日は参拝だけです。
長男は初めてネクタイをしめたのではないだろうか。

本当に秋って短いと感じる。
気が付けば朝夕の冷え込みが厳しくなってきた。
20121125_002.jpg

大宮八幡宮の銀杏もいい感じ化粧し始めたね。

5歳になった長男も春からは年長になると思うと感慨深い。
いろんなことをたくさん吸収してほしいと思う。
 

<< パパ、イタリアン堪能 | Home | 長女、1thBirthday >>

コメント

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

