 
最低気温が氷点下だった大晦日の広島。

寒いことはわかってはいましたが、せっかく日差しが出てきたのでお出掛け。
向かったのは宮島の厳島神社です。

大晦日の午前中だから、混雑はしていないだろうと予想しましたが、ハズレ。
そこそこ混み合っていました。


長男が楽しみにしていたのは、鹿に会えることでした。
2年前、宮島に来たときは、ベビーカーで寝ていたので、記憶すらないみたい。
20121231_100.jpg

夏休みに旅行した牧場でたくさんの動物に触れて慣れたのか、鹿にもソフトタッチ。

長女はお出掛けが好きみたいです。
抱っこされているのが好きなだけかも知れませんが。
20121231_101.jpg


寒くて仕方がないので、少しばかり休憩です。
妻は宮島に来たら、あなご飯か牡蠣が食べたかったようですが、長男に全拒否されガッカリ。
仕方がないので、温かいものをこれで代用です。
20121231_103.jpg

もみじまんじゅうに衣を付けて揚げている「揚げもみじ」。
出来たては美味しかったなぁ。
スポンサーサイト
 

<< 広島帰省<完> | Home | 広島帰省<2> >>

コメント

こんにちは~^^
今年もどうぞ宜しくお願いします。
牡蠣、食べたいですよね、奥様!
私も広島なら絶対に食べたいわ~と思って読ませて頂きました。
で、何の天麩羅???と思ったら、まさかー!
もみじまんじゅうだったなんて!驚きです^^

Re: タイトルなし

TO 紅寿さん
いつもコメントありがとうございます。
私は牡蠣が苦手なので、遠く離れていました。好きな人にはたまらない味なんでしょうね。
今年も宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

