 
長女が、昨日から39℃の高熱にやられています。
そんな中、本日は長男の大学病院の検診があるので、マンパワーの関係で休暇を取得。

ということで、久しぶりに長男を幼稚園バスへ見送りました。
20130205_245.jpg

長男の園服を見るのも久しぶりです。
可愛かった園服姿も、なんだか生意気な少年に見えてきた。

長女は発熱の影響か、昼前になって起きてきました。
20130205_600.jpg

たくさん寝たせいでしょうか、すっかり元気になっているように感じます。
まだ高熱は続いていますが。

さて、長男を迎えに行って、大学病院に行ってくることにしよう。
スポンサーサイト
 

<< 兄弟、日曜大工 | Home | 長男、恵方巻に挑戦 >>

コメント

遊びに来ました~
ご無沙汰してしまい…すみません。

「可愛かった園服姿」、私も最近ふとそんなこと感じました(笑)
幼稚園ってあっというまですね!
本当に長男くんも凛々しく男の子って感じですもんね。
年長さんになってまたどんな風に変わるか楽しみですね^^

長女ちゃんのお熱早く下がりますように☆

Re: タイトルなし

To ホノmamaさん
いつもコメントありがとうございます。
気が付けば、間もなく年長ですからね。
ホノmamaさんのお子様にも同様に成長を感じております。
本当に早いものですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

