 
日曜大工といえるほどの作業ではありませんが、長男にとっては大作業でしょう。

先週、IKEA新三郷にて購入した、本棚を組み立てて完成させます。

パパはちょっと体調が悪いので、長男が率先して、ねじ回しをやってくれました。
ま、手伝いたいだけなのでしょうが、助かりました。
20130209_013.jpg

どのネジを使うのか。
どちらにネジをまわすのか。
そのあたりを理解してくれているので、ネジ穴だけを間違わないように指示しました。

しかし一番の敵は、長女です。
20130209_015.jpg

大好きなお兄ちゃんが何をやっているのか、気になって仕方がない。
何度も邪魔しては、長男に怒られていました。


長男よ、人に邪魔されるのがイヤなら、パパの邪魔もしないでくれ!
スポンサーサイト
 

<< 長男、作品展 | Home | 長女、高熱にやられる >>

コメント

最後のパパのつぶやき、笑える〜
まさにその通り、よね( ^_^)/~~~

長男くん、うちの長男より頼もしく見えるわぁー

同い年なのにぃ〜f^_^;

To bokujunkoさん
いつもコメントありがとうございます。
必死になって手伝ってくれるのは嬉しいですよ。
しかも意外にも戦力になっていました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

