 
昨年は長男がインフルエンザでダウンしていたので、パパがひとりで観に行った。

今年は保護者観覧日に皆で行けた。
やっぱり長男のガイドがあったほうが作成したときの気持ちやら聞けて、有意義だ。
20130217_033.jpg

これは、巳年に合わせて、ヘビを書いたようです。
なかなかカラフルに描けているじゃないですか、立派なものです。

今年は他にもたくさん作成したようです。
20130217_046.jpg

この額縁がなんともいえません。
先生と一緒に作っているとは思いますが、風情がありますね。
持ち帰ってきたら、マンションに飾ってやろうと思います。

他にも年度細工や版画等、ありました。
来年は自画像かなー。
スポンサーサイト
 

<< パパ、ゴーゴーカレー満喫 | Home | 兄弟、日曜大工 >>

コメント

どちらもカラフルで上手に描けてますねぇ。
ヘビの上目遣いが可愛くて、いい感じです☆

今までmixiでチェックしてたのですが、見れたり見れなかったりだったので、お気に入りに入れちゃいました~。
更新、楽しみにしてます

To かぱさん
いつもコメントありがとうございます。
なかなか鮮やかに作製したな、と思いました。
部屋が明るくなるから飾ってやらないと!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

