 
NHK Eテレで放送中の教育番組「デザインあ」の展覧会。
六本木にある東京ミッドタウンガーデンで行われているので、行ってみましたが大混雑でした。

10:00にはミッドタウンに着いたのですが、既に2時間待ちでした。
20130602_109.jpg
長男が「2時間待とう。」と言い出すことはありません。

「近くに遊べるところはないのか?」と、想定どおりの回答だったので、ミッドタウン内をブラブラ。
20130602_146.jpg
東京ミッドタウンは都心とは思えないほどに緑と水が多く使われており、開放感が満載でしたね。

まだ早い時間でのミッドタウンだったので、人は少なめ。。
20130602_156.jpg
珍しいオブジェクトを見つけては、登れるものには登ったり、ジャンプできるとこではジャンプしたりと、遊びまわっていました。

地元の小金井公園のように緑がたくさんの公園の方が好きですが、都心にある公園というのも、悪くはないですね。
20130602_134.jpg
最近は、キョウリュージャーの影響で、このポーズの写真が増えています。
顔が隠れることが多いので、ちょっと困ったものです。
スポンサーサイト
 

<< パパ、パブリックビューイング | Home | ママ、Birthday >>

コメント

ご無沙汰しております^^

がぶりんちょ!!!ですね(笑)

うちのたいにゃんも、よくそのポーズします!やはり顔が隠れます^^

みんなそうなんですねー(笑)

Re: タイトルなし

To sayaさん
いつもコメントありがとうございます。
今日はゴルフでテレビ放送がなかったので、とても残念がっていました。
次回はもっと親に優しいポーズを希望したいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

