 
今月2回目の三連休は、まったりと過ごしました。
20130922_001.jpg
お出掛けをすると判ると長女は興奮気味です。
家で遊ぶよりは、外に家族みんなで出掛けることそのものが楽しいのでしょう。


日曜日に向かったのは、藤野にある「藤野芸術の家」です。
会社の同期に薦められて、足を運んでみました。

陶芸、木工、ガラス工芸などから選んで体験ができる施設が神奈川県の藤野にあります。
20130922_007.jpg
長男が選んだのは、陶芸です。
私も一緒にやりましたが、なかなか難しいですね。
もう少し基本的な知識を身に付けてから、体験すればよかったと反省するほど。。。

長男はコップを作製することにしたそうです。
20130922_029.jpg
陶器に大好きなジュースを注いで飲みたいのでしょう。

完成予定日は、11月22日。
20130922_034.jpg
誕生日には間に合うといいね、長男よ。
その想いをこめて、申込書に完成予想図を記入しています。

誕生日の1週間前が完成日というのが、きわどいところですね。
スポンサーサイト
 

<< 小金井公園散策 | Home | 甲州勝沼散策 >>

コメント

お久しぶりです。

ブログを久しぶりに覗いてみました。…ら、お子さんがいつの間にか大きくなってるではないですか(笑)(息子さんは来年(?)小学生になられるんですか?)
ほんとに子供の成長って早いですよね…(;つД`)自分の娘もあと2ヶ月すれば1才だもん。

Re: お久しぶりです。

To dwarfさん
いつもコメントありがとうございます。
子どもの成長はお互いに早いものですね。また、時間を見つけてお邪魔いたしますね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

