 
「今年のクリスマスにブレイブボードが欲しい」

そんなことを言ってきた土曜日の長男。
なんて控えめ性格なんだろうか。まだ約6ヵ月もあるじゃないか。しかもそんな寒い時期に。。。
ということで、昨日に吉祥寺で即購入となった。

友達と一緒に遊んでいるから、上手に乗るものです。
20150705_016.jpg
ボクも何度かやりましたが、とても長男には勝てませんでした。

機嫌がよかったのか、ただやりたいだけなのか、最近は料理の手伝いをしてくれます。
20150705_024.jpg
かぼちゃなどの硬いものは、まだ無理ですが、よく頑張っています。

勉強も頑張ってくれ。
 

<< 長男、友達とプール | Home | 吉祥寺散策 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

