 
親しくさせていただいている友人が勤める会社の応援のために、東京ドームへ行ってきました。
年に1度ですが、大変盛り上げる都市対抗野球です。
20150719_021.jpg
結果は残念でしたが、見ごたえのある試合でしたから、非常に楽しめました。

その足で、味の素スタジアムへ今季9戦目の観戦。
相手はモンテディオ山形。
20150719_032.jpg
勝てると思ったんだけど、スコアレスドロー。
収穫は、すきやのどんぶりが当選したくらいだろうか。

ということで、1分1敗という残念な1日でした。
スポンサーサイト
 

<< BBQ in小金井公園 | Home | 長男、算数理科だいすき教室 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

