 
夏休み企画第1弾。

家族旅行です。今回は、那須方面へのキャンプにしました。

初日に向ったのは、南が丘牧場です。
牧場に着てのですが、動物に触れることなく、ひたすら長男のわがままに付き合って遊ぶことに。
20150731_063.jpg
ここまできてアーチェリーかとも思いましたが、意外と楽しかったですね。
長男は、的にこそ当たりませんでしたが、壁まで届いていたので十分でしょう。

この日で一番楽しかったのは、ニジマスのつかみ取りです。
20150731_088.jpg
多少の時間はかかりましたが、楽しそうにニジマスを追っかけていましたよ。

捕まえたニジマスは、その場で炭火塩焼きです。
20150731_131.jpg
今までも何度かニジマスを食べたことはありますが、今回のニジマスは本当に美味しかった。
捕まえたニジマスということが、相乗効果だったのだろうか。

その後は、ママと長男はパターゴルフに行きました。
20150731_179.jpg
その時間は長女と、ブラブラと散策です。
長女は家族みんなでお出掛けできていること自体に満足しているようでした。

20150731_186.jpg
パターゴルフの最終ホールでようやく長男とママに合流。
楽しそうにラウンドしてきたようです。

南が丘牧場を後にして、キャンプ場に向かい、初めての家族BBQでのんびりしました。

 

<< 那須・いわき紀行<2> | Home | FC東京vsベガルタ仙台 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

