上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
那須3日目は、キャンプ場に隣接する川遊びからスタートです。
20150802_564.jpg
昨日の夕方にも遊んだのですが、よほど楽しかったのでしょう。
それに加えて、このキャンプ場をこの日で出発しなければいけない寂しさからでしょうか。

この日はいわき市に移動することが目的であって、特段の予定もない日。
しかも天気はイマイチ。
そうはいっても、何もしないのはつまらないので、事前にリサーチしていた公園へ行くことにした。
20150802_511.jpg
向ったのは、那須野が原公園です。
公営の公園なんですが、都内ではなかなか考えにくい広さを有する公園。
しかも駐車場が無料というのはありがたい。
加えて隣接するプールが人気なのか、公園はガラガラ。

この公園には有料だが、アスレチックがあった。
1周30アトラクションで、所要時間は1時間程度とのこと。
20150802_586.jpg
ゼッケンを付けて、アスレチックのスタートです。

しかし、予想通りと言っていいでしょう。
8つのアトラクションが終わった頃に、雷雨が始まった。
屋根がある小屋で一時避難したがなかなか収まらない。
数十分後、そのままアスレチック広場は滑りやすく危険とのことで閉鎖となり、我々も退散。

また、アスレチックには連れて行ってやろう。
スポンサーサイト
 

<< 那須・いわき紀行<完> | Home | 那須・いわき紀行<2> >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。