 
夏休みイベント第2弾は、広島への帰省です。

初日は、ボクが大学時代の同窓会に出席するために、家族とはバラバラでした。
2日目の朝に広島で合流し、改めて帰省のスタートです。

長男が正月の広島帰省で楽しんだボーリングをもう一度やりたいとの事で、
20150809_328.jpg
任天堂のWiiで鍛えた成果を発揮できたのかは、わかりませんが、少し投げ方が上手になっていました。
この写真は、あえて上手に投げている瞬間を捕らえた奇跡の1枚です。

長女は、みんなが投げている姿を楽しそうに見ていました。
20150809_286.jpg
ボーリングよりもアイスクリームが食べたいといった顔ですかね。
 

<< 広島帰省<2> | Home | 那須・いわき紀行<完> >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

