上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
シルバーウィークは近場での旅行を選択。
今回はあまりにも計画性がない旅となってしまい、ちょっと反省です。

初日は、天気がよかったので、熱海の海岸で午前中の時間を過ごすことに。
20150920_012.jpg
暑くもなく、爽やかな風が吹く海岸に、ふたりともいい表情をしています。

海水浴の時期はもう終わっていますが、やはり砂浜にくると入りたくなるのが子ども達の気持ちでしょう。
20150920_031.jpg
靴下を放り投げ、親の許可も取らないうちに、海へダッシュです。

午後からは熱海市内にある姫の沢公園に向いました。
ここには全長3キロくらいのアスレチックコースがあります。
20150920_143.jpg
長女がこんな爽やかな表情をしているのは、ほとんど歩いていないからです。
3キロの山道のダッコは、なかなか過酷なものでした。

長男にとっては、とても楽しめたアスレチックコースだと思います。
それなりに難しいアトラクションもあったので、満足している表情でした。
20150920_151.jpg
長女は長男を追いかけて、アトラクションを進んでいきます。
長女にとっても、楽しい時間になったことでしょう。

熱海市内にこんに楽しめる場所があるなんて、知りませんでしたよ。
スポンサーサイト
 

<< 伊豆紀行<2> | Home | BBQ in小金井公園 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。