上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
最近は、伊豆半島に遊びにきても、ランチで魚を食すことがなかったので、今回は懇願してみた。

熱海市内、もしくは東伊豆でも美味しい魚は食べられますが、向ったのは沼津漁港です。
熱海市内から1時間強で行けるので、非常に便利なんです。

シルバーウィークを舐めていたわけではありませんが、想定以上の混雑でした。
とはいえ、ここまで来たので、食べたい店で並ぶことにしました。
20150921_136.jpg
ということで、目的の「魚がし寿司」での「近海魚丼」です。
いつもって訳ではないですが、沼津に来ると、この近海魚が食べられる寿司を選んでしまいます。

義弟ファミリーと合流して、沼津市内の千本浜公園に向いました。
20150921_141.jpg
砂浜って訳ではなく、浅瀬の部分はほとんどないため、海には入れず。

長男は従兄弟と一緒に遊べて、テンションが一気に揚がっていました。
これから2日間、東京に帰っても一緒に遊べることが、楽しみみたいです。
スポンサーサイト
 

<< スポーツセンター祭り堪能 | Home | 伊豆紀行<1> >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。